So-net無料ブログ作成
検索選択

坂上忍さんが寺田心くんとの絡みで見せた気配り対応が秀逸!【動画】 [芸能]

 季節の移り変わりと同様に早くて切ないのが子役の移り変わり。


 「おしん」の小林綾子さんから「家なき子」の安達祐実さん、「キッズ・ウォー」の井上真央さん、最近では加藤清史郎くんに芦田愛菜ちゃん、鈴木福くん、もう挙げれば切りがないわけですが、その入れかわりの早さは切なくもあるわけで・・しかし、そんな流れはとまらない。


 そして、今、注目を浴びているのが寺田心(こころ)くんです。
そこへ荒波の芸能界で「子役」から見事にサバイバルを生き抜いてきた坂上忍さんが共演し、話題となるのだからすごいめぐり合わせです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

IKKOの軽井沢の別荘がすごい!その人物像から成功者の共通点を探る [芸能]

 本日、5月15日の「ぴったんこカン・カン」では、軽井沢に完成したIKKOさんの豪華な別荘を取り上げるらしい。


 恐らく、豪華な別荘を見て「うわ~」「すご~い」「うらやまし~い」などと盛り上げるのでしょう。


 しかし!重要なのは軽井沢の豪華な別荘ではなくて、IKKOさんが何をどのように考え、どうやってその豪華な別荘を手に入れるに至ったのかというところではないでしょうか!?


 IKKOさんの人物像に触れながら、成功者の共通点を探ってみました。真面目に。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ダウンタウンDXに登場!外国人芸人厚切りジェイソンとは?ネタ動画も [芸能]

 正直、最近のお笑いにはついていけない冷めたタイプ(時代おくれのおっさんなだけかもしれない)の私。

 かつてはお笑いが大好きで、エスカレーターを上がるを後ろ姿を見ただけでも「あ、ケンコバだ!」と気づいたり「100メートル先を歩いているおっさん」を見て「鶴瓶に違いない」と確信したり、目の前をブサイクが走る姿にビビッと来て見ると「ノンスタイルの井上」だったり、お笑いアンテナがピンピンに立っていたというのに・・・


 最近はアンテナが死んでしまったようだった。


 「ラッスンゴレライ!」・・・シーン。


 「あったかいんだから~」・・・シーン。


 しかし!・・・そんな私のお笑いアンテナが反応する。


 「R-1グランプリに外国人の芸人が出る」との報道を見て、ピーン!と立ったのだ。「こいつは絶対おもしろいに違いない」と。


 いざ「Youtube」で検索して見れば、やっぱり爆笑!!でした。


 前置きが長くなりましたが、そんな流行に乗れない(乗りたくない)ひねくれたおっさんをも笑わせてくれる芸人「厚切りジェイソン」を紹介します。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
広告スペース
Copyright © 考論 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。