So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】ホルヘ・リナレスVSケビン・ミッチェル!敵地防衛なるか? [スポーツ]

 懐にサムライ魂を忍ばせるベネズエラ人王者ホルヘ・リナレスの敵地防衛戦。対戦相手は英国中量級の雄ケビン・ミッチェルだ。


 スピードのリナレスか、パワーのミッチェルか、お互いに打たれもろい側面を持つだけに、目の離せない一戦になること間違いなし。早速動画をアップしてくれていたので紹介する。仕事の早い海外ボクシングファンに感謝。

スポンサーリンク



リナレスVSミッチェル戦前DATA


 前日計量の結果は、ケビン・ミッチェルが1発でパスしたのに対し、王者リナレスは1回目で失敗。1時間の猶予を与えられた。


 リナレスは10分ほど後に再び計量にあらわれ、余裕を持ってパスした。これにはリナレスもTwitter上で謝罪していた。

スポンサーリンク


 戦前の戦績は、リナレスが41戦38勝25KO3敗。日本のリングで獲得したWBC世界ライト級王座の初防衛戦となる。


 一方、ホームで世界挑戦のチャンスを得たミッチェルは41戦39勝29KO2敗。リッキー・バーンズに敗れて以降6連勝・5連続KO中で勢いを取り戻し、満を持して3度目の挑戦に挑む。


【動画】ホルヘ・リナレスVSケビン・ミッチェル!英国決戦!



WBC世界ライト級タイトルマッチ
(王者)ホルヘ・リナレスVSケビン・ミッチェル(挑戦者)
linares.jpg



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 考論 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。