So-net無料ブログ作成
検索選択

ガリガリ君リッチコーヒーオレのキャンペーンや値段・味などを紹介 [ニュース]

ガリガリ君の「リッチシリーズ」に新顔が加わる模様。

その名は「ガリガリ君リッチコーヒーオレ」

いつ、どこで手に入るのか?
値段はいくらなのか?気になる味とキャンペーンは?

リッチシリーズの歴史も加えてまとめました。

スポンサーリンク







「ガリガリ君」コラボレーションの歴史



これまでガリガリ君は「えっ?」と思うような、さまざまな企業や商品とコラボレーションをして我々に意外性を提供してくれましたね。

まずは、その歴史をさらっと紹介します。


ライオンとコラボレーションをしたり、
ライオンこども ハミガキ ガリガリ君 .jpg
出典:lion.co.jp


タカラトミーと協力をしておもちゃを出したり、
おかしなカキ氷.jpg
出典:takaratomy-arts.co.jp


ウェザーマップと組んで天気の世界にまで進出。
ガリ天.jpg
出典:gariten.weathermap.jp


そのほか、バンダイと一緒に入浴剤、ハナヤマとともにパズル、やるき茶屋ではサワー(お酒)を提供。GReeeeNともコラボレーション。紹介し切れないぐらい多数・広範囲です。ガリガリ君の辞書に不可能という文字はないのだ。


そして今度の「リッチコーヒーオレ」は、コーヒーのジョージア・エメラルドマウンテンとのコラボレーション。
ジョージア・エメラルドマウンテン.jpg
出典:georgia.jp


「永遠の小学生」ガリガリ君、働きすぎやで!


では、事前学習が済んだところで、気になる「リッチコーヒーオレ」に行きましょう!


「ガリガリ君リッチコーヒーオレ」とは



これが気になる「リッチコーヒーオレ」のパッケージ↓
ガリガリ君リッチコーヒーオレ.jpg
出典:weekly.ascii.jp


相変わらずの七変化っぷりがいい感じですね。小学生という設定を忘れてしまいそうです。(笑)


いつからどこで手に入る?値段はいくら?



スポンサーリンク






発売日は、本日5月12日。
値段は、税別120円。


販売場所については「全国」と紹介されているので、
全国のスーパー・コンビニで手に入れられるでしょう。


気になるプレゼントキャンペーンの内容は?




ガリガリ君リッチシリーズの最も重要な点。リッチシリーズが普通のガリガリ君と違う点、ひかれる点は、何といっても当たりが出るともらえるプレゼントキャンペーンですよね。

今回の商品がこちら!

リッチコーヒーオレ・プレゼントキャンペーン.jpg
出典:ascii.jp

上の「Tシャツ」だけでなく「ジョージア・エメラルドマウンテン×5本」もついてくるとのこと。さすが太っ腹!もともとどちらもブルーがイメージカラーですから、コラボレーションもきまり具合もばっちりです。


味はミルクコーヒー&練乳



外側のアイスキャンディー部分がミルクコーヒー味、中のかき氷部分はミルクコーヒー味に加えて練乳が充填されているそうです。広く好まれること間違いなし。


まとめ



ジョージアとコラボレーションをした「ガリガリ君リッチコーヒーオレ」は、5月12日にスーパー・コンビニにて120円で発売。誰にでも愛される味に仕上がっており、キャンペーンもすごい!

コーンポタージュ味が店から消えた!なんてこともありましたし、急いで探しましょう!

今後のコラボレーションにも注目です。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © 考論 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。