So-net無料ブログ作成

亀田和毅VSマクドネルの動画!海外挑戦の結果は? [スポーツ]

5月9日、WBA世界バンタム級タイトルマッチが米テキサス州ヒダルゴで行われ、挑戦者でWBO同級前王者の亀田和毅がチャンピオンのジェイミー・マクドネルに挑みました。

和毅VSマクドネル.jpg

王者マクドネルに挑戦者として挑む形になった一戦。
結果はいかに?

早速動画がアップされていたので紹介します。

スポンサーリンク







試合前日の計量の模様

バンタム級リミット53.5キロに対し、ともに100グラムアンダーの53.4キロでパス。

和毅は「きのうの会見ではふっくらに見えたけど、きょうは“マクド”のポテトのように細くなってた。相手を軽く見るつもりはないけど計量で苦労したに違いない。このチャンスをものにして、次のビッグマッチにつなげたい。いい試合をしてKOで勝つ」といつもの調子。

スポンサーリンク





マクドネルは「明日は俺がNO1であることを証明する」と応戦し、ともに自信を見せていました。
マクドネルも英国人らしく?気持ちが強い選手です。


動画:ジェイミー・マクドネルVS亀田和毅





関連記事:「亀田和毅VSマクドネル!海外の反応は?目の肥えたファンの声」

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © 考論 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。